スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

みなさんゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、28日~30日で
山形に行ってきました。

直前まで悩んだけど、お福さんは
ペットホテルでお留守番。
以前の車酔いの件もあるし、
今回は簡単に引き返せない距離
なので。
お福さんのことチラチラと
心配しながら楽しんで来ました。

途中の那須高原

トンネル多し

まだ雪が残ってたり

のどかなところです

来年は連れてくから、覚悟してね(笑)

お福さんが心配で半日繰り上げて
帰ることに。夜中に着いて朝一で
迎えに行きました。

完全にご機嫌ナナメなご様子(笑)
耳も凹んだ時の耳になってるし!
淋しかったんだね、ごめんよ。


帰ってふて寝するお福さん(笑)


その後お福さんのご機嫌が治るまで
が大変でした(笑)

GW後半はばぁばのいる茨城に
連れてくんだけど大丈夫かなぁ?
前回は着いた時には車酔いで
フラフラだったし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

