スポンサーサイト


病院

日曜日ですが、動物病院に行って
きました。
久々の病院でも相変わらずのビビリな
お福さん、終始ブルブル(笑)

今回の相談事は

・涙やけ
 →目薬とこまめに吹く。

・ドライ食べない
 →がんばって矯正しましょう(笑)

・まぶたのとこのおでき
 →良性の腫瘍、問題なし。

・去勢手術
 →いつでも大丈夫。

とのこと。

去勢手術は手術してしまったら
後戻りできないし、ウチは多頭
飼いできる環境でもないし、
福だけでも大変だし(笑)
それにいろいろな病気やストレス
を考えると手術かな。
時期はマーキングが始まる前に
早い時期に。

それにちょっとでもおとなしく
、、、なるはずないか(笑)


ちなみに福ボスは
人生初?のインフルエンザBに
感染していまい。
自宅隔離中です(笑)
日~月曜日がピークだったみたいで
昨日念のため病院で検査したらB
だって、、、笑えない(汗)

土曜日に福をおいてイチゴ狩りに
行ったからバチがあたったのか?(笑)

みなさまもお気をつけください
ませ~。

スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日に診療してる動物病院いいですね。
あらら福君ドライはお気に召さないんですね。
あれからまだ続いてるんでしょうか??
きっと美味しい味を覚えっちゃたのかな(*^_^*)

私はまだ かかった事がないインフルエンザ。
福ボスさんお大事に。
早く隔離解除になるといいですね。

to あーさん

おはようございます〜
お返事遅れました(汗)
そうなんです、ドライだけじゃ
全く食べないんです、今は身体の成長
に大事な時期なので、缶を混ぜながら
なんとか食べさせてます。
美味しいもの食べさせてはいないの
ですが、人間の食べてるものが食べたくて
しょうがないようです(汗)

インフルはもう大丈夫です。
なんか仮病みたいで辛いです(笑)
インフルBは感染力が高いけど
症状は穏やかな感じがします。
まだまだ気をつけてくださいね。

No title

『去勢』悩みますよね。
ぷっちょは子供見てみたいと思ってるので今のところしない予定です。
せっかく女性に産まれたんだから子供産んで欲しいです。

to ぷっちょパパさん

悩みますね〜
ぷっちゃんの赤ちゃんが生まれたりしたら
パパさんもーたまらんじゃないですか?
メロメロ確定ですね。
素敵なお婿さん見つかるといいですね!

コメントの投稿

