スポンサーサイト


ドッグラン

今日はドッグランに行ってきました。
実はドッグランデビュー!(笑)
日本最大級の広さだとか。
ランは大型犬、中型犬、小型犬の
エリアに別れてて、フレブルは小型?
のエリアへ。
混むのは午後からで天気も微妙な
今日は貸切状態!

走る走る!大爆走!!(笑)


ボールを追いかけてダッシュ!
(ちゃんと持ってこないけど(笑))


今回も飛びます飛びます!(笑)

最初はアクセル全開ではしゃぎまくる
お福さんだが、あまりに走り過ぎて
わずか30分でバテる(笑)

結局最後までランでは他のワンコに
会うことはなかったけど帰りに
ミニピンちゃんと入れ違いでご挨拶。

今度は天気のいい日に来ようね。
他のワンコと仲良くできるかなー?




帰ってシャンプーして恒例の
マッタリ(グッタリ)タイム(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも日曜日にドッグランに行って汚れたので
がんばっておうちシャンプーしました。
おうちシャンプーはなかなか大変ですよね。
毎回けっこう苦労してるんですが
このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、たすかりました~。
いつもペットくすりというサイトでオーガニックのシャンプーも買っています。
これも静電気や乾燥をおさえるとかで、この季節にはなかなか重宝です。

No title

ドックラン良いですね!
うちはまだドックランデビューしてないんですよ。
思いっきり走らせてあげたいので今度チャレンジしてみます。

to プリンさん

はじめまして!
なるほど、ドライシャンプーですね。
顏に水かかるの嫌みたいなので、
今度試してみますね!

to ぷっちょパパさん

こんばんは!
ドッグランもパトロールしなきゃですね!
最初は空いてる時間帯に合わせたほうが
いいと思います。
思いっきり走らせてあげてくださいな。

No title

福君楽しそうですね。
有り余ってるパワー炸裂!!!!!

to あーさん

パワーあり過ぎで困ります(笑)
すぐバテるクセに、ランが相当
楽しかったのか、最近は外に
でたがるようになりました(笑)
いつになったら落ち着くのやら、、。

コメントの投稿

