スポンサーサイト


あ、、、

週末はいつもお風呂だけど、
今週はお客さんが来るので
おヒゲ、肉球のとこの毛、
爪切りと念入りに。
ついでだから尻尾の毛も
ちょっとだけ、のつもりが
ジョキッって(笑)









まっすぐ切ったらお団子みたいな
尻尾になっちゃった(笑)







いやー、たはは。



お詫びに骨っこあげました(笑)

ちなみにほんの数時間で片方の
巻巻がなくなりました。
どんだけカミカミ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

毎週お風呂ですか?凄いですね。
うちは月1回です。一人ではキレイにできないので
のんさんが帰省した時にお手伝いをお願いしてます。

福ボスさんはもうお風呂のプロ級ですね。
お願いした~い。

尾尻キュートですよ(笑)

to あーさん

お福さんは直ぐにカイカイになるのと、
香ばしいニオイがするので(汗)
毎回大暴れで洗う方も洗われる方も
終わったらぐったりです(笑)

尻尾、おかっぱ頭みたいになって
ビビりました(笑)

No title

毎週お風呂に入れるなんて、きれいにしてもらえて幸せだね☆
うちは月に1~2回かなぁ。
お風呂は好きみたいなんですが、ドライヤーが嫌いなようで
逃げ回る中一生懸命乾かしてたらこっちが疲れ果ててしまいます(汗)
おひげカットなども自分でやっているんですね!すごい!
うちは全然やらしてくれなくていつもボーボーです・・・。
福くんはおりこうなんだね(*^_^*)
お団子しっぽ、かわいいですよ❤

to だいごママさん

いやー。みんなそれぐらい洗ってるのかと
思ってました(笑)
うちもドライヤーは嫌いですよ!
でも触られるのはイヤじゃないみたいで、
ヒゲカットも耳掃除も大丈夫みたいです。

コメントの投稿

