スポンサーサイト


半年

昨日でウチの暴れん坊も生まれて
6ヶ月をなんとか無事迎えることが
できました!
初めての仔犬からのスタートで
いまだにわからないことがたくさんで
日々悪戦苦闘しとります(汗)

さてさて、実は福ボス(名称変えました)
は金曜日から日頃の不摂生がたたって
体調不良で仕事を休んでおりまして、
ずっとお福さんの相手。
といっても朝、ごはんを食べてから
ヒーターの前に陣取り、爆睡(笑)
ほっとくとトイレやお水でたまに
起きるけど、すぐに寝る。
夕方になって電池がフル充電
されたからか、起きて大暴れ!
普段のあの惨状は夕方にできる
のか~(笑)
ちょっと解明(笑)

そして

今日も夜の為に寝ています
with 寝っ屁(笑)






半年経ってもベロ出てます笑
スポンサーサイト

コメント

No title

福君 べろだしかわいいですね。
でも渇きますよね~
私はいつもそんなべろをひぱっちゃいます。
可愛い物には手を出したくなるんですよね~

to あーさん

寝てるのにくちゃくちゃ音がすると
思ったらベロ出てます(笑)
起こすとうるさいので、ずっと見てると
夢を見てるのか小声で吠えたりします(笑)
寝姿も飽きないですよねー?(笑)

6ヵ月おめでとうございますi-260
うちも今日で6ヵ月です。
なんだかあっという間な気がします!

うちもお昼に帰ってくるといい子にして待ってますが、
夜帰って来た時には、それはもうひどいことになってます 笑
トイレシート噛みちぎってたり、
うんち踏みまくりだったりで・・・
やっぱり午後なんですよ! 笑

to はなままさん

はなちゃんもすくすくと育ってますね!
6ヶ月おめでとうございます!

行動がもう少しズレてくれれば
ちょうどいいんでしょうが(笑)
だいたい1歳ぐらいで落ち着くとか。
その言葉を信じてます(笑)

コメントの投稿

