スポンサーサイト


初期化→再起動

最近の反抗期?のせいか。
オイタが過ぎるお福さん。
・トイレ失敗
・ごはん食べない(贅沢病)
・要求吠え
・噛みグセ
・夜鳴き
・言うこと聞かない
最近まったくもってダメダメ。

もうすぐ生後半年だけど、
ここは最初からやりなおし。
怒りたくなるのをグッと堪えて
ダメ!ヨシ!をハッキリとね。
まだ間に合うと信じて
一緒に頑張りましょう。


初心忘れるべからず!
いい子になーれ!
スポンサーサイト

コメント

おんなじです!

この前ショップで会った、先輩ままさんに
「6ヵ月からがすごいんだから〜i-278
って言われたました。
自我が目覚めて、わかっててわざと失敗したり、
わがままになったりするんだそうです。
はなも最近、ほぼ完璧だったトイレを失敗するようになりましたi-195
しかも決まって見ていないときや相手にしないときに・・・
対応策はまだ練れておりません 笑

でも、悲壮的にはなっておりません!

うちもいい子になりますようにi-261

おそろしい…笑

福さんを見ていると将来のお豆を見ているようでドキドキします!!笑
犬にも反抗期があるなんて・・・今でも十分暴れん坊なのに(´⌒`;)

to はなままさん

最近自己主張がはっきりしてきました(笑)
気に入らないことがあるとすぐに吠える
のでダメと言ってもきかないときは無視
してます(笑)
一緒にいるといいこにしてるんですが、
お留守番がまだまだ苦手みたいです(汗)
どの躾にも「根気よく」ですね(笑)
お互いがんばりましょう!

to あんこさん

本当に人間みたいですよね?
ちっさいオッサン入ってそうです(笑)
お豆さんもパワフルになってきてますね!
大人しくいいこになりますように!

コメントの投稿

