スポンサーサイト


お休み2

今日は近所の公園でお散歩。

残念ながらフレブルちゃんは
いなかったけど、黒パグちゃんが
いたのでごあいさつ。
調子にのってちょっかいだそうと
して嫌がられてました(汗)

帰ってからお風呂。
相変わらず嫌がってたし(笑)
ガッツリ洗ったら疲れてお昼寝。

寝てると可愛い。大人しくて(笑)

夜もごはんをモリモリ食べて

遊べと大騒ぎ

怒られる

ふて寝(笑)

夜はしっかり寝てね。


あと、最近発見した裏ワザ?
後ろから抱っこしてほっぺたを
コチョコチョするとほぼ必ず
あくびする。ま、それだけ(笑)
福だけなのかな?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はなもこの前グッズショップに行ったら、
いっぱい先客の犬さんがいましたが、
果敢に向かっていくも、
みんなに逃げられましたi-202
相手はチワワさんとトイプーさんでした。
遊ぼうのポーズを一生懸命とっていたのははなだけでした・・・

みんな成犬だったからでしょうか〜i-230
テンションが高いのもはなだけでした・・・笑

to はなままさん

福は人にはテンション高いんですが、
犬が相手だと固まるんです(笑)
だからちょっかい出しそうになった
ときはちょっとびっくりでした(笑)
はなちゃん元気いっぱいですね!

コメントの投稿

