

あれから(お食事中、注意)

昨日さんざん騒いだ後に
疲れて寝てたお福さん。

寝起きに嘔吐。
こういう時は胃腸を休めるのが
いいということで夜ご飯を絶食。

で、夜中に起きた時にまた嘔吐。
異変に気付いてベッドでの嘔吐は
まぬがれたけど、さすがに焦った。
ただ嘔吐物は黄色い液体なので、
実はお腹が空き過ぎて吐いたのかと。
本人はケロっとしてるので病気が
原因ではなさそう。
すぐにベッドでグーグー大いびき(笑)
朝はいつも通り元気で朝ごはんも
モリモリ食べてなんとか大丈夫かな。

できたらお昼に帰って様子を見に
きたいんだけどね。

体調悪かったりするときは福と
会話が出来たらなぁって思う。
でも話しできたらさんざん文句
言われるんだろうなぁ(笑)


すっかりスリムになった
お福さん、無理しないでね。

コメント

コメントの投稿

