スポンサーサイト


なんか

なんか


ダルンダルンですよ。
貫禄付いてきたなぁ(笑)

昨晩はリビングに布団敷いて
一緒に寝てみました。
夜鳴き、朝鳴きはなかったけど。
顔ペロされたり、人の顔の上に
おもちゃ置いてカミカミしたり、
寝たか寝てないかわからん(笑)

他のブヒちゃんは夜鳴きしないの
かな?お兄さんはちゃんとおりこう
にしてるのに~
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして。

わが家にも男の子のフレブル ダービーがいます。
誕生日が近いので、興奮!?してコメントしてます。

2011-07-01生 なのでほぼ一緒ですね。
親近感を勝手に抱いてます。

一緒に寝れるなんていいですね。
うちは・・・本人が究極に眠い時しか無理です。
(1回しかないですが。。しかも45分だけ)
あとは顔中、洗礼を浴びるのでできません。

またおじゃまさせてくださいね。

こんにちは

お福さんお元気そうですね!

うちのティグレも顔ペロしてきます〜
飽きたら布団に潜り込んで寝るようです

寝起きは人間のように寝ぼけたり、フレブルさんは人懐こくてとても癒されますi-179

ティグレさんのダンナさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ほんと元気過ぎです(汗)
布団にもぐったり、腕枕で寝たり
人の顔を枕にしてねたり、一晩中
落ち着かない感じでしたよ!

フレブルは自分のこと犬って
思ってない!?って思うこと
たくさんありますねー(笑)

あーさんへ

こんばんは!はじめまして!
同じ7月生まれの先輩ブヒの
ダービーさん、いつも楽しく
ブログを拝見させてもらってます!
ウチの福は夜鳴きが今だにヒドイし、
無視しても一向に治りそうもないので
試しに寝てます(笑)

また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしますー!

コメントの投稿

