スポンサーサイト


そうなの?

今日の朝練(?)は
ハンガーをカミカミ。

最近カミカミが再燃してきたなぁ。


んー。
なんか抱っこした時
重く感じるんですけど。






ギクッ!


計ったら7kgありました(汗)

どおりで最近腹に飛び乗られた時に
ぐはっ!ってなるわけだw

いったいどこまでいくんでしょ?
嬉しいやら、恐ろしいやらw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お福さんも7キロオーバーなのですね。
ティグレも今朝計ったら7.3キロありましたi-201
さすがはブラザー、同じようにデカくなってますね(笑)

他の子を見てみると、成犬で8〜9キロくらいの子が結構いて、4ヶ月半で7キロを超えたブラザー達は何処まで大きくなるのでしょうね。

ティグレさんのダンナさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
二人ともモリモリ大っきくなってますね(汗)
お母さんが小さいからやや小ぶりなのかなーってブリーダーさんが言ってたのに全然小ぶりじゃないような、、、(笑)
末恐ろしいです。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

コメントの投稿

