スポンサーサイト


念願の・・・

9月27日
今日は念願の兄妹集合の日。
場所はbullpeenatsさん
みんな初顔合わせなのでドキドキ(笑)



今回は一般道なので車酔いに気をつけてのんびり向かうよ~。

途中お昼休憩してギリギリ待ち合わせ時間に到着~。

お店前にブヒちゃんの姿が!
あれはもしや、、、

おお!やっぱり!同胎兄弟のティグレさん。福より一回り大きくてがっしりしてる


福が近いたら、あら?逃げた?(笑)
意外ー!なんかこう、お兄ちゃーん!弟よー!みたいな感動の再会じゃないわけ?(笑)

そのあとすぐにバニーちゃん到着!

ひゃー!ちっちゃくてめっちゃ可愛い!
あれ?お福さん、ティグレさんと接する態度が違くない?バニーちゃんは怯えてるけど(笑)


兄弟大集合!はじめましてー!
みんな恐る恐る(笑)

店先でワシャワシャした後に
はじめてのbullpeenatsさんに。

あらためて、ティグレさん。

両親が同じで一緒に産まれた兄弟。
すんごく大人しくてちょっと意外。
話を聞くと行動とか性格とか似てるみたい(笑) でも福の方が凶暴さは上かな(笑)

そしてバニーちゃん

父親が一緒の妹。
体重が5kgぐらいで福達の半分!
最初はパパさんに片手でひょいっと抱えられての登場でびっくり(笑)
ちっちゃくて可愛い♡ やっぱり女の子って感じのお顔でやっぱり兄妹で面影はどことなく似てる。
何故か福はバニーちゃんにはガウガウしない。こんな反応ははじめて(笑)


バニーちゃん可愛い♡


ちょっと怯える兄(笑)


あのお兄さん怖いわ byバニー


あいつ凶暴だな byティグレ


ティグレさん男前だなー


え?呼んだ? 呼んでません(笑)




ほらほら集まってー


嫌がるwww



おさがりだけどバニーちゃん似合ってるよ!


襲いかかるヤツ(笑)
でも実はビビりだからブヒレスまではいかない(笑)



そんなこんなでパパさんママさん達ともいろいろお話し出来たし、ブルピのあゆっちさんとも話ができてすごく楽しかったです。
また今度集まりたいなぁ、今度はお弁当とか持って公園散歩とかBBQとか?(笑)

その時はよろしくお願いします~!
皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!

福君、バニーさんと念願の対面が出来てティグレも楽しかったといっております(笑)
また、ブヒ達にとって気候が良いうちに集まりたいですね。
bbqや公園でお弁当食べたり、フガフガ楽しむことができればと思います。

ティグレ共々今後ともよろしくお願いします!

ティグレパパさん

お疲れ様でした〜
ありがとうございました!
すごく楽しかったです。
会いたかったティグレさん、バニーちゃんにも
会えたので幸せでした!
また集まってブヒブヒワラワラしましょう!

たのしかったです

土曜日は、ありがとうございました。福くん、ティグレさんと遊べて本当に楽しかったです。バニーも満足だったと思います。そして、色々と企画して下さった福ボス様、本当にありがとうございました。3匹も会ううちにだんだん仲良くなれるのではないかと思いますので、是非、次回は、お弁当持ち寄って遊びに行きましょう!!

宜しくお願いします!!

バニーパパさん

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
またみんなで集まりましょうね!
早く三人とも慣れて遊んで欲しいですね。
お弁当もって散歩したいですね!

兄弟に会うって何より主達のテンション上がりますよねぇ( ●≧艸≦)
ティグレくんと福ちゃんてお顔似てる
何度も会ううちに緊張感なく接することが出来るんでしょうね

ゴンくうママさん

そうですねー!今まで会いたかった兄妹だったからテンションMAXでしたよ!自分が(笑)
本人達は微妙な距離感でそれぞれって感じでした(笑)
早く慣れて一緒にいろいろ遊びに行けたらいいなと思います。
ゴンくうちゃん達にも早くご対面したいですね(´▽`)

コメントの投稿

