スポンサーサイト


弾丸山形ツアー

この連休を利用して山形ドライブに行ってきましたー。


さあ行くよー。ちなみに出発は朝の4時過ぎ。毎日の早起きのおかげで辛くない(笑)


車酔いするお方が若干一名いらっしゃるので途中休憩をとりながらとりあえずは那須高原で長めの休憩。


S.Aのドッグランも早い時間なので貸切状態。


安達太良ではウルトラマンと記念撮影のウルトラワガママン(笑)
何故かドヤ顔(笑)


その後もだいたい1時間ごとに休憩しながらなんとか無事に山形到着!
毎度のことながら長距離ドライブの後は
この覚醒顏(笑) 意味わからん(笑)


だいたい8時間で着きました~
お疲れ様~。


当然のことながら電池切れ(笑)


でもなんか落ち着かないみたいでご飯も食べずに今日はおやすみ。
みんな疲れたので8時前には寝ました(笑)

翌朝。

濃い霧がでたけど何故かビビって散歩に誘っても歩かない人。


芋掘りしたり


薪ストーブ近くでマッタリ


え?もしかして帰りたいの?(笑)


、、、帰りたい。


霧がはれていい天気!


はいはい、じゃあ予定より早めに帰ろうか。


帰りはずーっと寝てたので車酔いはなし!
今回はゲロんちょなしで行けたね!
えらいぞ!


途中かなりの渋滞に巻き込まれたものの約9時間で家に到着。
とたんに元気になってヒマチーガリガリ(笑) なんだそりゃ(笑)

移動時間と滞在時間がほぼ一緒の弾丸ツアーでしたが楽しかった!
SAで美味しいものたくさん食べれたし(笑)
お疲れ様でした。また行こうね。


おまけ

あー我が家が一番!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

