スポンサーサイト


ぺちゃ黄門の会 プチオフ

ぺちゃ黄門の会のプチオフ会に参加してきました~!


こういったイベントは去年のフガサミ以来だし、最近は暑くてドッグランも行けなかったのでドキドキだねー。

なんとか会場の「514Cafe」さんに到着。直前にゲロんちょしたのはナイショ(笑)

店内にはすでに何家族かいてブヒちゃんがたくさん!


今回お誘い頂いたちくわちゃん! あちこちでペタンコしてて、リラックスしてるー(笑)


こちらはれおんくん、がっしりしててお顔のラインが可愛いー!


ナナちゃん、大人しくて可愛い~
何故かムキってしてました(笑)


ナナちゃんと家族のゆいくん、貫禄があるけどまだ1歳!後で知ってびっくり
!(笑)


今回参加した中でちくわちゃん以外のブリンドル、コタツくん、鼻が高くて福よりカッコいい!寝てる姿とかちょっとした姿が福に似てるかも。


ハナちゃん、ブヒガールズの一人、とっても元気で人懐こい!初めて会ったのにさっそくわしゃわしゃさせてもらいました(笑)



ソラくん、お顔も身体もでっかくてまさに理想!その姿にメロメロです(笑)


ハナジくん、マイペースでがっしり!とっても愛嬌のある可愛い子ちゃん!


チマメちゃん、ブヒガールズの一人、ボールがあると人が変わるそうな(笑)
元気な女の子!


そして我が家のわがまま番長、福。
たくさんのブヒちゃんに圧倒されてビビりまくりでテーブル下からこの顔(笑)
あら?普段の暴れっぷりはどうしたのかなー?(笑) ぷぷっ(笑)


ゆいくんVSちくわちゃん


コタツくんVSハナちゃん
ひーっ!ってなってる(笑)


ドッグランでワラワラ


福は付かず離れずの犬見知りっぷり(笑)


あれ?ゆいくんお疲れ?マッタリ?(笑)


外は結構暑かったので店内に退避ー!
しばしマッタリタイム。


ハナちゃんママさん特製のクールネックをみんなお揃いで着けてワラワラブヒブヒ。


ハナジくん固まる(笑)


ちくわちゃんは変わらず(笑)


れおんくんちょっとお疲れ?(笑)


ちょっとは慣れたかな?(笑)


さすがハナちゃん、似合ってる!


お、ちくわちゃんどした?(笑)


何故不安顔?(笑)


そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎてお別れの時間。
終始人の後ろにくっついてた福は。

超絶犬見知り&超絶内弁慶

ということがわかりました(笑)
まあ、人のこと言えないかもしれないけど(笑)

これから沢山のお友達にあって少しづつでいいから慣らして行こうね。

今回お誘い頂いたちくわママさん、お会いした皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします~!

ぺちゃ黄門の会にも入会させてもらいました。

さっそくステッカーを車にペタリ。

涼しくなってこれからたくさん出掛けようねー!


おまけ

よほど疲れたのか帰りは車酔いもせずに爆睡してました(笑)

追記 コタツ君のとこのコメントでちくわちゃんが抜けてました。
すみませんでした(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

さっそく遊びに来ちゃいました(笑)
ブログではお初ですね♩
可愛子ちゃんに囲まれて羨ましすぎです(≧∇≦)
福くんの超絶内弁慶っぷりが可愛すぎ❤︎
とーふはお外に行くとすぐに興奮で自爆してしまい
強制送還になる率が高いです(´_`。)グスン
いつか福くんにあ会えたら良いなぁ♩

あ、ブログリンクさせて下さい♩

豆腐小僧さんへ

こちらはでははじめまして!ですね。
そうなんです、びっくりするくらい
ビビリで内弁慶でした(笑)
今度会ったらいじってあげてくださいね(笑)
こちらこそリンクお願いします

コメントの投稿

