スポンサーサイト


月刊お福さん【号外】

今日は7月15日。
二年前の今日、小さな命が産声をあげました。

その命は「福」と名付けられました。


すくすくと育ち


よく寝て


よく遊んで(飛んで)


よく笑って


よく、、、白目( ꒪д꒪ )


なかなか笑えるやつだけど大切な家族
これからもよろしくね。

スポンサーサイト

コメント

福くんお誕生日おめでとうございます!一足お先に2才のお兄ちゃんになったんですね。
パンチェのブログにも遊びにきてくださってありがとうございました。ブログはパンチェ父がやっていて私は見てるだけですが。守谷でお会いしたのも何かの縁だと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。
福くん2才、ステキな一年になりますように!

パンチェ母さんへ

ようこそ来てくださいました!
偶然ですが会えてよかったし
まさかこんなかたちで再会できるとは(笑)
人見知りしないしとても年下とは思えないくらい
いい子でしたね。パンチェくん。パワフルだし(笑)
どっかの暴れん坊と大違い(笑)
よかったらまた遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします〜!

誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

お福さんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
パピーお福さんも可愛いですね((o(>▽<)o))
でもやっぱりフレブルは成犬
これから益々魅力的になりますね
しわのバランスが良くてハンサムで白いエプロンがキレイなおふくさん
健康で素敵な1年になりますように!!

パンチェ母さんとお知り合いですか?(*^▽^*)

ゴン太ママさんへ

ありがとうございますー!
パピーの時はなんだかモアイみたいですね(笑)
自分もゴツい顔が好きなんですが福はまだまだ
お子様顔ですね(笑)ゴン太君は貫禄が出て来て
すごく好きな顔ですからねー。
これからもよろしくお願いしますー!
生ゴン太君に会ってみたいなぁ〜(笑)

パンチェ母さんはこないだたまたま会いましたよ〜
パンチェくんもむっちりで可愛いですもんね。

はじめまして!

バニーのブログにお越しいただいて、ありがとうございました。
福お兄さんの白いエプロン凄いかっこよいなーと思いました!
今後とも宜しくお願いします。
よかったら、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

バニーパパさんへ

こんにちは!ようこそ〜
可愛い妹がいたなんて!
これからもよろしくお願いします。
リンクの件、こちらこそお願いします。
(といってもすでにリンクしちゃいましたけど(笑))

コメントの投稿

