スポンサーサイト


月刊お福さん【6月号】

どもどもまたまたご無沙汰しとります。梅雨なのに雨降らなかったり、暑かったり。
お福さんは今日も元気です。


お外好きだねぇ~。



引っ張りっこ!



お留守番やだなー。



相変わらず寝相悪い。



久々のドッグラン!あちぃ(汗)



後輩ブヒちゃんを追いかけ回す(汗)
コラコラ。



いつもの定位置。



またマスクで遊んでる!コラ!



おねだりする時の顔。



近所の後輩ワンコ。年下なのにでかっ!



誕生日のプレゼントにソファーを
もらいました。



寝顔(笑)



朝ん歩気持ちいいね。



目の間がはげちょびん(泣)



空気清浄機の意味が、、、。



邪魔するよねー(笑)



ほら大トロだよー(笑)



廊下で行き倒れる人



クールボードは絶対乗らない



のびー!



楽しいね。



風船大好き!



引っ張りっこはやめられん!



朝からあっちいね。

病気から一ヶ月ちょい。
体調はすっかり元通りで暴れん坊も
通常営業になりました。
顔の麻痺も少しずつよくなってる
みたいです。
これから暑くなってきてブヒちゃん達には厳しい季節になってきましたね。
熱中症に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

マスクで遊んでいるお福さんのお顔かわいい((o(>▽<)o))
好みだわぁ~
のび~のお福さんの脚をもって宙に浮かしてもそのままピーンとしてそうなくらい
伸びてますね( ●≧艸≦)

ゴン太ママさんへ

こんにちはー!
ブヒちゃんって白目が見えると
可愛いですよね〜。
写真は見つかった!やっべー!
的な表情です(笑)
ウチではソファ占領してくつろいでますよ(笑)
無防備にのびーってしてます。
ゴンちゃんもいつもいい笑顔だし、
時にはしっかりとしたお兄ちゃんの
顔してますよね!
これから暑くなりますがみなさん
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

コメントの投稿

