スポンサーサイト


月刊お福さん【4月号】

どもどもー。あっという間に4月。
あっという間に今年の4分の1が
終了~orz
ま、気を取り直して行きましょ!



朝はまだまだ眠ーい。



毛布かけて、もはやオッサンにしか見えない(笑)



ウマウマ貰ってウットリ。



トイレシートをわざわざ持ち出して
バリバリしたのでお説教をくらう。



ドッグラン楽しっ!




風船遊び



ハッ!ベロンちょで寝てたの
見られてた(笑)



散歩行きたいなぁ、、、。



ぽってり(笑)



コインランドリーで洗ってあげる?w



朝はマッタリ~



ソファーでマッタリ



アザラシ発見!



その手、疲れないの?



桜、散っちゃったね。



疲れてバッタリ



暖かくなってきたから
また出掛けようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなかコメント出来なくてごめんなさい
4月に入ってすぐにチェックしたのにコメントが今になってしまいました

それにしても風船 きょわいわ~
割れそう バンっていうよ
こういうところにビビりなゴン太にはまねできないだろうなぁ~(^皿^)

ゴン太ママさんへ

こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます^^

割れてもそれほど驚かないみたいです。
風船のあの口のぐにゅぐにゅしてるとこが好きみたいです。
あと何故びよーーーんて伸ばすのかは不明ですw
機会があればゴンちゃんにもおひとついかが?w

コメントの投稿

