スポンサーサイト


月刊お福さん[12月号]

今年ももう終わりですね~
いろいろあったなぁ。


後輩ブヒちゃんとのお戯れ。



どんな夢見てるの?w


あ、邪気を感じますw



サークルを模様替えすると、、、


大脱走(何がご不満?)



遅れてやってきた狂犬病注射


チーン。(-人-)



何か怒ってる?w


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



ピーン!(全力)



ピーン!(前足)



エア・ウォーク



エア・ウォーク2



酔っ払ったオッサンがいました(笑)



そこじゃなきゃダメなの?w



高画質お福さん



怒られてる時は耳は横に。



超しつこいイタグレちゃんに


ブチ切れるw



コタツの入り方間違ってますよ。



アイロン台の使い方間違ってますよ。



あんにゅい



頭隠してタプタプ隠さず



去年はこんなだったのに


大きくなりました



来年もよろしくお願いします
(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはヽ(^o^)丿
お福さんの全力でピーンもいいけど
やっぱり酔っぱらったオッサンが最高(*^_^*)
ワンコに見えない 完全に人間ですね
見たことあるものああいう酔っぱらったオッサンを身近で(≧▽≦)

ゴン太ママさんへ

こんばんは~。ブヒはほんと人間くさいとこがいっぱいありますよね。
福も実際見てるんでしょうね(汗)
やっぱり子供は親見て育つもんですね。
ゴンちゃんはヘソ天で寝たりしますか?
ウチはヘソ天、白目はごく普通ですwww

No title

来年も楽しい写真を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。

とんびさんへ

更新頻度が下がってしまいましたが(汗)
来年もよろしくお願いします〜
よいお年をお迎えください!

コメントの投稿

