スポンサーサイト


一年

ちょうど一年前の今日。
福は我が家にやって来ました。

ブリーダーさんのところで初めて
見た時は大人しくてプルプル震えて
たね。


生後2ヶ月



生後3ヶ月

今はすっかり我が家の中心となり、
暴れん坊で甘えん坊で寂しがりや、
イタズラ大好き、気に入らない事が
あると鼻水飛ばす(笑)

そんなかけがえのない家族に
なりました。
これからもよろしくお願いしますね。
お手柔らかに(笑)


ってちょっと聞いてます?
ねーねーってば!
スポンサーサイト

コメント

No title

・・・ぜ~~~ったい聞いてないですね(^^;;;

一周年おめでとうございます♪

とんびさんへ

絶対に聞いてないですね(笑)
昔はあんなに可愛かったのに
(遠い目)

コメントの投稿

