スポンサーサイト


山形の旅(その3)

今日は山形最終日。
涼しくなる夕方に出発予定。
それまで家にいたり、何回も
近所を散歩したり。

家にいるときは、昨日の夜に
来た姪っ子も加わり。
お福さんいじりがさらに激化!(笑)
追いかけ回すのはいいとしてチョコを
食べさせようとした時には流石に
ヒヤヒヤしました(汗)
普段と違って今回の相手は子供。
ノンストップであの手この手で
弄られてました(笑)

お昼前に甥っ子姪っ子は買い物に
出かけて少しの間休憩。

うへー。疲れたぁ~。

買い物から帰ってきてまた
追いかけ回されてました。

最初は距離をおいてた子供達も
慣れてきてさらにパワーアップ(笑)

むむう。あいつら手強い(汗)

あら?ちょっと老けました?(笑)

なんとか夕方まで持ちこたえ
いざ千葉に向けて出発。

もう慣れたぜぃ!(震え声)

帰りも一回だけゲロんちょしたけど
なんとか無事に到着。

ほんとお疲れ様でした。
本人は辛かっただろうけど。
これからいろんなとこに行きたい
からね。ちょっと荒治療だけど
慣れてもらわないと。
沢山のブヒちゃんに会いに行きたい
もんね~。






はぁ~、家がイチバン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

