スポンサーサイト


山形の旅(その1)

山形(友達の実家)に福を連れて
プチ旅行してきました。

ちなみに前回はペットホテルに
預けてかなりやさぐれました(笑)

車での走行距離往復約900キロ。
近所の公園に行くにもゲロんちょ
するのに、、、。
まぁ何事もチャレンジっつーことで。

金曜日に仕事から帰ってきて
支度して20時過ぎに出発。


が、頑張りまつ(震え声

今回は1時間ごとに休憩を入れて
福の車酔い対策と思ったら。
最初の休憩の後に、、、。
まぁ、予想はしてたけどね。

ただし、今回のお福さんは違う!
その後の6時間頑張って山形到着!
予想外の結果にちょっとびっくり。

何か覚醒したようなお福さん。
今年一番のドヤ顔(笑) ドヤぁ!!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

