スポンサーサイト


7月3日

最近夜全然寝ないお福さん。
完全に夜行性ブヒ。

うるさいからサークルに入れて
放置したらあきらめるかと
思いきや朝まで3~4時間も
吠え続け全然あきらめないし(笑)

朝夜散歩行ってるけど足りない
のかな?
この体力バカめっ!




寝てると可愛いんだが(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

暴れん坊 福君参上ですね(笑)
ちょっと大きめのボールなんかいいかも。
追い掛け回して、疲れて寝ますよ。
ダビさんは、毎回ダウンしてます(笑)

あーさんへ

もうすぐ一般的に落ち着くという
一歳になりますがまったくその
気配すらありません(笑)
ダンボール、いいですね!
今度やってみますね。

あ(汗)

あーさんへ
ぼ、ボールですね(笑)
ダンボールと勘違いしてました。

ダンボールもってダビさん
追いかけてるあーさんを
想像してワイルドだなって
思ってました、ごめんなさい(汗)

ウチは洗濯カゴで捕獲しようと
追いかけまわすので(笑)

ボールやってみますー。

コメントの投稿

