スポンサーサイト


7月1日

引っ越ししてちょうど一年。

その頃はまだお母さんのお腹の中。

それが








こんな感じになりました(笑)


土曜日はお福さんの誕生日の
プレゼントを買いにお出掛け。
出来上がりが楽しみ♪

あと二週間だけどプレゼントが
かなりの数になりそう(笑)

誕生日は里帰りとかしちゃう?
お誕生日会とかしちゃう?
ケーキ食べちゃう?(笑)




それと皮膚の状態を診てもらいに
病院に。
結果は膿皮症とのこと。
しばらくは薬用シャンプーだね。
早く良くなるように頑張ろう!







おまけ

オッサンかっ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

