スポンサーサイト


またまた実家

土曜日に母親の快気祝いで
実家に帰ってきました。


車苦手なお福さん、ちょっとドキドキ。




ポメ姐さんとビビリチワワ、そして
暴れん坊福。

親戚もいろいろな犬を飼ってるけど
みんな小型犬なので福はでかく
見えるらしい。

ウチではうるさい福は吠えもせず
割りと大人しい。
外ヅラがいいっつーか、たはは。

みんなに構ってもらってよかったね。
また遊びに行こうね。


遊んでくれてありがとね!

今回はなんとかギリギリで
車酔いしなかった!?お福さん。
勝因は
・ごはん抜き!(食べさせてもヨーグルトとか固くないもの)
・車内ではなるべく前を向いて座らせるあちこち動かないようにする
・下を向かないようにする
・こまめに休憩して気分転換
・車内でクーラーにしてもたまに空気を入れ替えてあげる
・酔い止めサプリを飲ませる
・いった先でたくさん遊んで帰りは眠たくなるようにする(笑)
・車内ではあまり大きな音で音楽を聞かない
・カーブが少ない道を選ぶ、なるべく横揺れをしないようにする

とこんなとこかな。

帰宅したお福さん、
爆睡して動かしても起きない(笑)
まる一日寝なかったもんね。

お疲れ様。

これで朝までゆっくり寝れる!

と思ったらいつもよりちょっとだけ
遅い6時に起こされましたとさ(笑)


最近のごはん待ちポーズ
また一段とふてぶてしく、、、(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

福君。姐さんの前では大人しく(笑)
その後帰宅してからは、ハッスルしましたか?

1か月ちょっとで誕生日ですね。
ホントに大きくなったよね。
大顔になるのが、楽しみ~(*^_^*)

あーさんへ

おはようございますー。
テーブルに手を掛けたら姐さんに
ダメっ!って怒られてました(笑)

家に帰ったらいつも通り。
今日も朝からガウガウでした(汗)

もうすぐ一歳ですね。
落ち着くのでしょうか???(笑)

コメントの投稿

