スポンサーサイト


いつの間にか

だんだん暑くなってきましたね。

いつの間にかお福さん
生まれてから10ヶ月になって
ました(笑)


最近まで撮りためてた写真を

びょーーん


ハマってます


甘えたちゃん


ごきげん


ねもい


いつもの行き倒れ


お見送り


朝5時


おあずけ中


ウトウト


朝散歩


キュウリ泥棒


貞子

相変わらず暴れん坊は元気いっぱいで
毎日ボスに説教されてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちょっと見ない間に

あら、大分一丁前になってきたねww
ほっぺの”タルタル”感が会った時に比べて大人?っぽくなってきたよね~
もうちょっとすると幾分落ち着いて・・・くるのか?(;^ω^)
また近々『ワシャワシャ』しに会いに行きたいわん!

Buntaさんへ

いつも一緒だからあまり気が付かないの
ですが、昔の写真とかみるとわりと
ゴッツくなりましたね(笑)
是非パワーアップしたお福さんに
会いに来てくださいね。

コメントの投稿

