

月刊お福さん【9月号】

気がついたら夏が終わってました(笑)
早いなぁ。

それではいってみよー!


寝る時に突然倒れるのやめなさい(笑)



よくノビール(笑)



写真はいいから眠らせて欲しいす



負けず嫌い(笑)



梨うまっ!



遊ばれてます(笑)



それって辛くないの?何それ(笑)



たまにはおすまし(笑) ウマウマはよっ!



いたずらしてドヤ顔(笑)



夏の定位置



こうみえても寝ています(笑)



今月の白目( ꒪д꒪ )



そこまでして枕が必要?



使い方間違ってますよ(笑)



ダッツほしぃ~!



今月の白目2( ꒪д꒪ )



スイカになってみました。



睡魔とバトル中(笑) 寝なよ(笑)



怒られて不貞寝(笑)



た、竜巻?



グヘヘへへ



オッドマンがお気に入り。



朝から白目で転がるヤツ(笑)



口からなめこ生えてますよ。



やっとブヒ達には厳しい季節が過ぎましたね。夏でかけられなかった分遊びに出掛けましょ!
