

月刊お福さん【5月号】後半

前回までのあらすじ
外耳炎がから大変なことになったお福さん。薬も効いて一安心。あとはリハビリだぞー。



ちょっとだけブル垂れが垂れてるね(笑)



暴れっぷりは通常営業に戻りました(笑)



ついに鹿の骨も攻略しましたな(笑)



それは閉じづらいから?元々?(笑)



鹿の骨(2本目)はものの数分で真っ二つ(笑)



気分転換にドライブ行こうか~



車にもだいぶ慣れてきたね~
余裕出てきたね(笑)



親戚のとこのワンズにパワー負け(笑)



ついていけない、、、(笑)



最近はアウトドア(ベランダ)も
楽しんでます(笑)



ちょっとお昼寝中の撮影はご遠慮ください(笑)



今年はぽんぽんクール買ったど!
暑さ対策もバッチリ!?



ん?なにそれ?ウマい?



床のひんやりがいい季節になったね。



今日も明日も明後日もカミカミ(笑)



たまにどアップ(笑)



その寝方どうなの?(笑)



あのー。それ、枕じゃないんですけど。



それも枕じゃありませぬーぅ。



ビア樽?子豚?ツチノコ?



首輪タイプのドッグタグも来たよ~



最近そこ好きだよね。邪魔だけど(笑)



通院も一旦終了~!



お疲れさ~ん!
