

週末日記

久々に週末がいい天気
土曜日はIKEAでお買い物。
部屋にソファーが欲しかったので
衝動買い(笑)
でも一番喜んでるのはこのお方。

はぁ~、ウットリの図(笑)

組み立ててソッコーで
占領されました(笑)

ただ、ボスが寝てるとスペースが
ないのでしぶしぶ下で我慢です。

そして背もたれに乗ったり、
そのままボスの肩に腰掛けたり(笑)

ちょっと、どーゆーことですか?

ソファー争奪戦はしばらく続きそう
です(笑)

日曜日は曇っていたので
久々にドッグランに行ってみました。

朝から行ったので貸切状態。

ダッシュ!


ひとしきり走ってご満悦(笑)


空中駆け上ったり


低空飛行してみたり(笑)


後から来た柴ちゃんとじゃれてみたり

人見知りしないのにまだまだ
犬見知りするみたい(汗)
もうちょっと慣れなきゃね。
これからブヒちゃん達に会うかも
しれないし。

家に帰ってシャンプーして
グッタリ(笑)



最近皮膚の状態があまり良くなく、
かなりの抜け毛が(汗)
痒い様子はなさそうだけど、
酷いと軽くハゲになってる。
なんだろ?アレルギー?ストレス?
皮膚の病気?
本人は元気なんだけど来週は
病院かなぁ。
