

病院

日曜日ですが、動物病院に行って
きました。
久々の病院でも相変わらずのビビリな
お福さん、終始ブルブル(笑)

今回の相談事は

・涙やけ
 →目薬とこまめに吹く。

・ドライ食べない
 →がんばって矯正しましょう(笑)

・まぶたのとこのおでき
 →良性の腫瘍、問題なし。

・去勢手術
 →いつでも大丈夫。

とのこと。

去勢手術は手術してしまったら
後戻りできないし、ウチは多頭
飼いできる環境でもないし、
福だけでも大変だし(笑)
それにいろいろな病気やストレス
を考えると手術かな。
時期はマーキングが始まる前に
早い時期に。

それにちょっとでもおとなしく
、、、なるはずないか(笑)


ちなみに福ボスは
人生初?のインフルエンザBに
感染していまい。
自宅隔離中です(笑)
日~月曜日がピークだったみたいで
昨日念のため病院で検査したらB
だって、、、笑えない(汗)

土曜日に福をおいてイチゴ狩りに
行ったからバチがあたったのか?(笑)

みなさまもお気をつけください
ませ~。

